新型コロナウイルス感染症への対応状況(その3)

お知らせ

株式会社日水コンでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、2020年2月28日より在宅勤務や不要不急な国内外への出張禁止などの各対策を実施してまいりました。

2020年4月7日に発出された緊急事態宣言及び緊急事態措置を受け、当社は、下記の通り対策を強化しておりますのでお知らせいたします。

■当社における対応
・緊急事態宣言の対象地域に所在する下記の事業所では、全社員とも在宅勤務を原則とする。
・上記の社員が出勤する場合は、時差通勤を行うとともに一般感染予防対策を十分に講じる。
・緊急事態宣言対象地域への出張は、用務先を問わず原則禁止する。
・社外から打合せ等の要請があった場合は、Web会議装置を活用する。

■ 在宅勤務強化事業所
・本社・東京支所
・大阪支所
・九州支所
 ※上記以外の事業所においても、在宅勤務を実施しています。

在宅勤務を実施している事業所の担当者への連絡は、電子メール又は携帯電話へお願いいたします。お急ぎの要件については、折り返しご連絡いたしますが、在宅勤務の場合、一部社内のデータを参照できないなど業務に一定の制約もあります。関係者の皆様へ極力ご迷惑をおかけしないようにいたしますが、このような事情につき何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当社は、今後とも、新型コロナウイルス感染症の事態の変化に注視し、国及び地⽅⾃治体の新たな⽅針・要請を踏まえ、必要な対策を随時実施してまいります。

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