協力会社の皆さまへ
ご登録事項変更時のお手続きについて
登録事項に変更が⽣じた場合は、お問合せフォームにてご連絡ください。お⼿続きに必要な書類(取引登録申請書)をお送りいたします。
登録事項 | 必要な添付書類 | |
---|---|---|
法人 | 社名、代表者名 | 登記簿謄本【現在事項全部証明書】 ※申請⽇より3か⽉以内のもの、コピー可 |
住所、TEL、FAX、E-Mailアドレス、振込先口座 | ― | |
個人 | 個人名 | 本人確認書類 ※運転免許証等、コピー可 |
住所、TEL、FAX、E-Mailアドレス、振込先口座 | ― |
- 会社解散・廃業される場合もご連絡ください。
業務委託料のお支払いについて
⽀払期⽇
検収不合格の場合を除き、原則として納⼊20⽇締め翌⽉20⽇払いといたします。ただし、お⽀払い⽇が⾦融機関の休業⽇に当たる場合、順延期間が2⽇以内の場合は翌営業⽇のお⽀払いといたします。
⽀払⽅法
貴社ご指定の銀⾏⼝座にお振込みいたします(銀⾏振込⼿数料は当社負担となります)。
有期労災対象業務の委託について
当社が元請けとして受注した「ボーリング⼯事」「試掘」「実験装置の設置⼯事」「⾜場設置作業」等の建設事業(⼯事)に当たる業務をご協⼒会社様に委託する場合、これらの現場ごとに当社が労災保険に加⼊することが法律で義務づけられています。そのため、該当業務を委託するご協⼒会社様には、個別業務ごとに現地作業に係る「⼈件費概算額」又は「⼈件費率」を記載した⾒積書の作成・提出をお願いいたします。
酸素欠乏危険作業の委託について
酸素⽋乏危険作業を含む業務において、事故を未然に防⽌するためには酸素⽋乏症等防⽌規則(昭和47年9⽉30⽇労働省令第42号)の順守が不可⽋です。当社では事故の防⽌を⽬的として、該当業務を委託するご協⼒会社様には、事前に「酸素⽋乏危険作業業務遂⾏に関する契約書」を締結いただき、ご協⼒会社様の酸素⽋乏・硫化⽔素危険作業主任者技能講習修了者リスト及び技能講習修了証の写しをご提出いただく必要があります。また、個別の委託業務発注の都度、ご担当される技能講習修了者を確認いたします。契約書等につきましては、当社担当者よりお送りいたします。
電子契約への切替えについて
当社では従来の紙面での注文書・注文請書による契約手続きから、電子契約での手続きへの切替えを推奨しています。電子契約に切り替えることにより、収入印紙の貼付や紙面の発送手続き等が不要となり、費用と手間が削減されます。なお、契約に当たって、当社利用の電子契約システムを使用する場合は、使用料等の特別な費用は発生しません。紙面での契約手続きから電子契約に切替えをご希望の場合は、お問合せフォームにてご連絡くださいますようお願いいたします。