• 2025.03.12
  • PR情報

健康経営優良法人2025(大規模法人部門)に認定

株式会社日水コン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:間山 一典)は、経済産業省及び日本健康会議が主催する「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」に引き続き認定されました。

取組概要

当社では、健康経営を進めるに当たり、社員一人一人が「体(体の健康の維持)」「心(心の健康の維持)」「自信を持って働く(パフォーマンスの維持・発揮)」の3つの要素を好循環させることが重要であると考えています。この循環を「日水コンWLC(Work Life Circulation)」と呼び、健康経営体系として位置づけています。

当社は、今後とも、「潤いある持続可能な未来社会」の実現に貢献すべく、「健康」を経営課題としてとらえ、会社と社員そして家族が、より安心して自分らしく働ける会社を目指してまいります。

参考

株式会社日水コン:

健康経営

経済産業省:

「健康経営優良法人2025」認定法人が決定しました