NSCシンポジウム2023開催のお知らせ

お知らせ

株式会社日水コンは、2023年8月28日(月)~9月8日(金)の2週間、オンラインにて「NSCシンポジウム2023」を開催いたします。「NSC」とは「日水コン」のことで、英語表記「Nihon Suido Consultants Co., Ltd.」の頭文字です。

NSCシンポジウムは、当社が誇る最先端の取組を、学生を含め多くの方に知ってもらおうというイベントです。広く情報を発信すべく、動画配信という形で一般公開することといたしました。

今年のテーマは「防災」。コンテンツとしては、東京大学先端科学技術研究センター廣井悠教授の基調講演と、5つの事例紹介をご用意しました。これからの未来を見据え、当社がいま「防災」とどのように向き合っているのか、配信動画を通して当社に少しでも興味を持っていただくきっかけとなれば幸いです。多くの方々のご参加を、心よりお待ちしております。

動画配信URL:https://nissuicon.qumucloud.com/view/symposium
※上記URLは8月28日(月)10:00~9月8日(金)17:00のみ有効です。


NSCシンポジウム2023ポスター

> トップページへ | > ニュースリリース一覧へ